継続収益型アフィリエイト


こんにちは!

今回はアフィリエイトにて獲得したユーザーが継続収益に繋がるアフィリエイトを紹介します。

私はとてもめんどくさがり屋なので、正直なところいろいろなアフィリエイトを試しましたがどれも続ける事が出来ませんでした、、、

しかし継続収益型のアフィリエイト、海外FXアフィリエイト(IBパートナー)に出会い、現在継続的に収益をあげることが出来ています。

海外FXアフィリエイト(IBパートナー)って何?

はい!ご紹介します。

海外FXアフィリエイト(IBパートナー)とはFXの取引所とパートナー協力をすることで得られる収益になります。

収益モデルとしては、ブログやTwitter、様々な媒体を利用しユーザーを獲得、獲得ユーザーがFX取引をする事によって取引所から、アフィリエイトランク、獲得ユーザーの取引量に応じて貰える報酬になります。

1度獲得したユーザーがその取引所を利用し続ける限り報酬がアフィリエイターに、支払われます。

私が主に取引しているゲムフォレックスを例に挙げます。

獲得ユーザーが1ロット(1万円程度)の取引1回行った場合アフィリエイターに約1000円程の報酬が支払われます。

ユーザーが毎日1ロットの取引を1ヶ月行うと約3万円程の報酬が支払われます。

海外FXに登録するユーザーは資金に余裕があり、回転率が早い為、取引の量、回数が多くなり必然的に報酬もかなりの物となります。

たった1人の獲得したユーザーがサラリーマンの年収分1ヶ月で稼いでくれるなんて事も当たり前のように有るのが海外FXアフィリエイトの魅力的な部分だと思います!

さて、魅力的な部分をお話ししましたが、実際どこでどうやってユーザーを獲得するの?

はい!お答えします。

私の場合ですが、現在執筆しているnote、hatenaブログ、Twitterです。

この3つの媒体のみで月平均10人の新規ユーザーと40万円程の収益を得ています。

ブログに関しては個々人それぞれのやり方が有りますので、私が気が向いた時に記事を書きますが、Twitterを使用した集客はとても簡単なので是非利用していただきたいと思います。

私はFX用にアカウントを作成し、実際にFX口座を作成、それなりに適当に得た知識を利用し実際にトレード、トレードの収益が上がった画像や取引をツイート、5回に1度アフィリエイトのリンクを貼る。

これだけで継続収益を得ています。

とても簡単に利益を得ることが出来ます。

アフィリエイトはやるかやらないかで0か100です。

めんどくさがり屋の私でも出来るのであなたにもきっと出来ます。

↓にリンクを貼ります。やるかやらないかです。


https://gforex.asia/vip/83715/

ぜひ、海外FXアフィリエイトで継続性のある安定した利益を得てください。

証拠金プレゼントキャンペーン開催中
GEMFOREXでは、リスクなくお試し頂く為に新規口座開設を頂いたお客様に証拠金プレゼントキャンペーンを開催しております。入金不要でプレゼントされた証拠金でリアルトレードを行う事が出来ます。もちろん利益分は出金可能ですので、是非、GEMFOREXを体験下さいませ。