比較ランキング1位!海外FXは信頼の『XM』で始めてみませんか?日本語で口座開設もご案内。

副業でFXをやって稼いでみたいけど、国内FXと海外FXどっちがいいの?国内FXやっているけど海外FXはちょっと心配だな。。と思われている方は多いのではないか。そんなあなたに、利用者の私が絶対おすすめする「XM」をご紹介します。比較サイト見るのは時間の無駄です。

私は、大学生の時から15年以上FXを経験してきました。正直、大きくマイナスになったことも、逆に短期間でビックリする位プラスになったこともあります。今では、まあまあ安定した収入が得られるようになり心に余裕が出てきたので、皆さんにも共有したいと思い書きました。無駄に沢山比較したり、こんなにプラスになりました!みたいなことは書きません。「XM」が「おすすめ」である思いだけを伝えます。


信用できる?トラブルは?日本語は?

•「XM」(XMTRADING)を利用して10年以上経ちますが、一度もトラブルは無いです。困った時は、日本語メールで問い合わせれば、その日のうちに日本語メールで返信がきます。リアルタイムチャットでの質問もできるし、XMは日本での利用者も多いので、Googleで調べれば大体解決できます。出金ができない!みないなことは無く、国内FXよりもむしろスピーディーだと思います。

•会社はEUキプロスというところにあります。FX業界では世界的大手で、日本での利用者も多いです。FX事業での利益を使ってチャリティに積極的で好感が持てます。時々一緒にやろう!みたいなメールきます。

デメリットは?税金?

国内FXは分離課税で一律20%・3年間損失繰越なのに対し、海外FXは総合課税(累進課税)で損失は単年決済です。ただ、かなり稼がない限り税金に大きな差はないです。そもそも国内FXはなかなか稼げませんし。。また、私の反省点ですが、国内FXで損失を出すと翌年の損失通算で取り戻そうとして、失敗します。私は、毎年リセットして気持ち切り替える方が、うまくいきました。

メリットは?海外FXの何がいいの?

・なんといってもハイレバレッジ
日本の規制を受けないので自己資金の888倍で取引が可能。10万あれば、あっという間に100万にすることも可能です。国内FXは25倍の規制があり、自己資金が無い方が海外FXと同じように短期で大きなプラスを目指すのには向いていません。

・ゼロカットシステムが適用される。
888倍で取引したら、急に元金よりマイナスになって大変なことになるのでは?と心配になりますが、安心して下さい。ゼロカットシステム適用で、万が一マイナスになった場合は、XMが保証してくれます。(逆に国内FXはこれが適用されない(T ^ T))私は、大きく相場が動く選挙がある時などは、うまくこの制度を利用しています。

・ドル、ユーロ、ポンドなどの通貨はもちろん、日経平均、NYダウ、金、石油、ビットコインなど様々なものが、FXとして楽しめる。

・MT4というトレードツールが使える。
多分トレードツールの中で一番優秀。iphoneのアプリもあります。

・急激な相場変動時でも取引停止しない!
国内FXはこの点に関してダメダメだと思います。何度勝つ機会を失ったことか。。この点「XM」は一番優秀ですね。

・スプレッドが小さい。(売値と買値の差。取引した瞬間、差分の損失発生する。)
ドル円であれば。脅威の0.01でやり易い。その他の通貨も国内FXに比べ差が小さい。

私も比較サイトみて、国内FX・海外FX 色々試してみましたが、「XM」さんに落ち着きました。私が一番信頼できる業者さんです。安心して利用できますので、興味が湧いた方は、仲間になりましょう。